半島でつぶやく韓国ネタ

韓流、嫌韓といろいろ聞こえてきますが、こっちで暮らしながら私自身が感じる韓国・韓国人のちょっとした話をつぶやきます。

キム・ユンジンいい(´Д`;)~

2008年03月21日 21時10分17秒 | エンターテイメント系

何気にスポーツ新聞を見てたらキム・ユンジンの記事が載ってました。
なんでもアメリカの雑誌の表紙を飾ったとかなんとか。

 

 

この写真は去年の暮れのものだそうなので違うでしょう。
今までに何回か雑誌の表紙になったそうです。

 

ロスト」で超当たってる彼女ですが、
わたし的にはやはり、「シュリ」が思い出深いです。

あの目が…全編にわたってすごく印象的でした。
特にラスト近くでハン・ソッキュを見つめながら倒れるシーンは秀逸だった…

ハン・ソッキュという俳優もすごく好きなんですが、
あの映画ではソッキュを完全に食っていた気がします。

 

 

活動の場が主にアメリカなせいか、
韓国のメディアにはあなり出て来てないみたいです。
そのへんはボアとかと一緒でしょうか。

日本の有名人なんかの場合は、
海外に住んで活動してる人でも日本のメディアでの露出度は高いですが、
韓国人ではそういうのあんまりないみたいですね。
あまり帰りたくないんでしょうか…。だとしたら… 分かる。

 

ロストでも賢く物静かながら内に秘めた激しい思い…みたいな役ですが、
こういうのがこの人の持ち味なんでしょうね。

実はロストは最近、シーズン1見始めたばかりなのでよく分かんないんですが…
しかしそれでも目立ってます。キム・ユンジン。

はっきり言っていいです。萌えー(死語だっつ)です。
私が東洋人だから贔屓目に見てるのでしょうけど。

 

 

しかしなんだ…
そんな萌え方を知らないのかね。
アメリカ人てのは。

 

こういうのとか、ま、最初の写真もそうだけど、
セクシー路線というかこんな風に売ることしか考えないのかね…。
こういうのがアメリカ人の感覚には普通なんだろうな。きっと。

しかし、しおらしさとかひたむきさとか静かさとか、
そういうのに萌えること出来ないのかね。

日本を始めとして東洋文化とかがブームみたいだけど、
先ずそのへんの萌え方から学ぶべきでしょう。

 

 

最後にもう一枚。

 

しっかしロストのこの相方の人…
モロ半島顔でワロス!

役もモロそんな感じでワロス!!

しかし韓国語の発音ワルー…微妙に笑えます。かわゆくもある。
いわゆる移民2世なんでしょうね。
それでいてこの半島顔だからもう、なおさらワロス!!!

 

この人のお陰でロストをまた別の楽しみ方で見ている私です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生工口く勝ち組!! (ボボ竹中)
2008-03-22 18:56:30
おひさです!
教えてもらった通りやったら結構簡単におれにもできましたw
ここの女とヤッて稼いだ金で泡ひめと遊ぶ!そんなオレって勝ち組??
http://cerrie.net/dlm/283
感謝してます! (栗山信照)
2008-03-23 18:15:16
ほんとに感謝してます!ありがとうございました
2月から始めたのですが、家のローンがみるみる無くなっていってます!!驚きです
もうすでに本職の給料の3倍ほど儲かってます
いままでつまらないアフェリエイトしてた自分が情けなくて…
gooブログやっててよかったです!こんな情報他ではきけなかったですからね♪(って、ここのブログであってますよね??汗)
今からまたもうちょっとやってきます!来月は300万目指しますよ~!(笑)
http://xxxdom.net/af/58

コメントを投稿