半島でつぶやく韓国ネタ

韓流、嫌韓といろいろ聞こえてきますが、こっちで暮らしながら私自身が感じる韓国・韓国人のちょっとした話をつぶやきます。

芸者の追憶

2011年06月16日 22時26分29秒 | エンターテイメント系

友人宅。つけっ放しのTVにケンさんとつぃいーちゃんが写ってる…
ああ、これは何年か前に話題になってた「SAYURI」ではないか。

で、韓国語でのタイトル…画面下側右隅に目をやると…
芸者の追憶」… うはっ だっせータイトル!こりゃネタになる…
とか思って調べたら原作小説、「Memories of a Geisha」って言うんですね…

 

くそっ…突っ込みたかったのに。
でもこの国の海外映画、図書なんかの韓国語タイトルのセンスがないのはホント。

前も書いたけど、「ショーシャンク脱出」とかさ… ふっ(`д´;)
もっくんと広末の「おくりびと」なんかは、「グッバイ」とかさ… ナンスカ?インパクトも何にもない。
さがせばキリがないYO…

 

 

いや、それでも敢えて突っ込む!
英語じゃ a girl…「ある芸者」というニュアンスなんだから、
やっぱり、「芸者の追憶」じゃ表現足りないでしょ…

直訳で片付けようとしたんだろーが直訳し切れてねーぞっ
おテントさまはちゃーんと見てるんでいっ!

 

と必死になってる自分も恥ずかしい… 初夏の夜。


お母さんもキレイ3(バカっぽい写真アタヨ)

2011年05月30日 23時46分37秒 | エンターテイメント系

バカっぽい写真ちょっとありました。
トリムめんどいのでまんま上げます。

 

 

上から2段目、左っかわのヤシ…コレコレこの感じです。
きっと悪態ついてるシーンだと思います。

ちなみに最下段左が主人公(たぶん)のオンマです。

 

しかしビヌちゃんもイイ

いいなこの表情。

じゃ


お母さんもキレイ2

2011年05月30日 23時35分29秒 | エンターテイメント系

妻の母キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!
「お母さんもキレイ」ミテル━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!

 

つ訳で…
お母さん来ました。
お昼過ぎに着いて早速見始めたらしい…

ちょっと前まで見てた…

 

 

            

 

 

私も帰宅後ちょっと見ました。
久しぶりに。

そしたらなんか長女が気になり始めてしまった…
いかにも韓国によくいるタイプのバカ女です。

で、その子供っぽさと、
大人なカラダ(大切)…
そしてその過激な馬鹿さ加減がいい感じで融合して…

 

ちょっと萌えて来たYO…(゜∀゜;)

 

 

ま…この女なんですが、
ホントは劇中のバカっぽい写真探してたんだけどあんまりなかった…
しゃーないから公式から持って来ちゃいました。

長女、오정희(オー・ジョンヒ)役の오나라(オー・ナラ)さん…ん?
オナラって…名前までネタになってます。イイヨイイヨ(゜∀゜)b

 

本来は、
こっち
 

 (次女オー・ジョンス)

 

とか、こっち

 

 (ホン室長のせくしーな嫁ジェニ)(アメリカ帰り)

 

に萌えるのが妥当なのでしょう。
分かってます。ええ、分かってますとも。

でも何故かこのバカ女がかわいい…

 

 

あ、でもやっぱり次女役のキム・ビヌちゃんもいい…

あ… も、萌えー  て言っていいですか?

 

うはーーーーーー
こんなのもあるんだーーーーーーーーー
これはドラマ見てる人なら反則な一枚ーーーーーーーーーーー!!!!!!!
だって清らかな役柄なんだからーーーーーーーーーーー

探してみて良かったーーーーーーーーーーーーーb(゜∀゜)b!!!!!!!

 

 

 

…て

共有する人がいないネ(゜∀゜;)…サミシイネ…


ジアナ・ジュン ~その2~

2010年04月28日 23時29分03秒 | エンターテイメント系

この間、ジヒョンちゃんのブラッドの話書きましたが、
タイトルに「ジアナ・ジュン」て書いてたんですねー。

それでその時は実は、
この英語名の由来を書こうかなと書き始めてたことを思い出しました。

まあ改めて読むと、
結局、パンツの話になって終わってる訳ですが…

 

 

         

 

 

由来と言っても単なる憶測に過ぎないのですが、
多分当たってると思います。

 

韓国でジヒョンちゃんの名前は、
전지현ですよね。チョン・ジヒョン。

でも実際に呼ぶときは誰も、
「ジヒョンやー」とかは呼ばないはずです。

誰もが、「ジヨナー」と呼ぶことでしょう。
一般会話ではJihyonのHの発音はほとんど省略される訳です。

 

前にも書きましたが、
呼びかけるときはパッチムのない名前には、「ヤー」、
ある名前には、「アー」という言葉が付きます。

例えばヨン様(パッチム有り)なら、
近しい人達は「ヨンジュナー」と呼びかけるでしょうし、
チ・ジニさん(パッチムなし)なら、「ジニヤー」となるでしょう。

 

ジヒョンちゃんはパッチム有りなので、
「ジヒョナー」なんですが、
更にhyeonのhが薄れて、「ジヨナー」になる訳です。

更にアナライズ…

지현のㅕというのは、
「や」に近い「よ」です。

同じ「よ」でもㅛはモロに口を小さくして「お」と発音するのに対し、
ㅕはもっと大きく口を開けて、「や」と「よ」の中間くらいです。言ってみれば。

 

ここまでくるともう分かりますよね。
ジヨナー → ジアナー → ジアナ となる訳です。

確かにGiannaと言う英名はそもそもある。
(ちなみに知人〔アメリカ人〕の娘がジアナなんですが)

発音的にはジアンナとかジアナ、ジエナのちょうど中間点あたりすか。

 

苗字の方もこれまたまんまっぽいですよね。
ローマ字表記にすると Jun Jihyon とかなりますから。

…で、Gianna Jun 全然、まんまっつことですね。

 

最初、エンド・ロールで「ジアナ・ジュン」と言う文字を見つけたとき、
なかなか自然で丁度いい英名付けたなーと思いました。
これなら本人も呼ばれたときに違和感少ないだろうな…と。

でも後で色んなサイトをチェックすると、
結構、「英語風の名前を新しく付けた…」みたいに書いてあったんです。
きっと本人としては出来るだけ韓国名のままでいたかったんでしょうね。

 

 

          

 

それと誤解されやすいのは、
は「ジョン」であって、
決して「チョン」とは発音されません。

ㅈが最初にあるときは、
濁りが若干消えるので、「チョン」に聞こえるだけです。

 

私は過去に実験してみたことがあります。

なら、最初に「チョン」と言ってみて、
次に「ジョン」と言ってどちらが韓国の전に近いのか…という実験。

結果は「ジョン」の方が圧倒的に優勢でした。

ようは日本人が「チョン」と発音すると、
になっっちゃうってことですね。

 

 

そうそう。
大切なこと…

一昨年、「チ・ジニとの遭遇」を書いた縁で、
ジニ・ファンの方も割に見てくださってるのを存じ上げて居りますが、

ジニさんも、・ジニ」です。正確に言うと。

 

すいません。こういうのもっと前に書いとくべきだったんでしょうが…
「今頃言うなー」とか怒られそうですが、ホントすんません。

これからは「ジ・ジニしー!」と呼びかけて上げてください。(今更なにおー)
もっと正確に伝わると思います。(こらー)


奇跡が揃った!!…おい、

2010年03月30日 22時53分21秒 | エンターテイメント系

ま… ネタ的に完全に終了してる訳ですが。

なんか寸劇思いついちゃって…なんか書きたくなっちゃって…
あと最近、韓流ファンの方々が見てらっしゃるようなので…ウケ狙いも兼ねて

つか、なんかあの4人の四畳半での酒盛りの光景がちらつくんですよねー て見たのか?

 

 

      

 

 

ここはソウルのとある下町…
ドンゴンの安下宿にフォー・カードが揃いましたとさ。

 

ビョン:
「いやーみんなスゴヘッソ! お疲れー」

ドンゴン・スン・ビン:(正座ね)
「ヒョンニム!お疲れ様でしたー!!」

ドンゴン:(ジンロの瓶を両手で持ちながら)
「ささっ先ずは一杯、どぞー」

ビョン:(グラスを持って)
「おおーっとと…ははー すまん、はははー!」

(ドンゴンが続けてスン・ビンのグラスにつごうとする)

スン:(キっとしながらビンに目をやる)
「おいっ!」

ビン:(慌ててドンゴンの手から瓶を奪いながら)
「はっ…あ、すみません。さ、ど、どぞー」

ビョン:(グラスをかかげながら)
「じゃ、『奇跡が揃った!韓流フォー・カード!』の成功を祝して!コンベー!!」

ドンゴン・スン・ビン:
「コンベー!!」

(「コンベー」は「乾杯」ですよねっ)(韓流ファンなら常識すよねっ)

 

ビョン:
「いやーしかし結構、俺もかんじゃったよなー ははー」

ドンゴン:
「えー…そうだっけ?」

ビョン:(笑顔だが寂しげに)
「いやー裁判のこととかちょっと頭よぎってさー」

スン:(10時10分の眉になりながら)
「うぐっ…」

ドンゴン:(同情と励ましの表情で)
「ヒョーン…俺たちがついてるよおー…」

ビン:(恐縮な表情で)
「…」

スン:(慌てながら大きな声で)
「ぜ、絶対ヒョンは無罪ですよー無罪ーっ!!

ビョン:(苦笑いで)
「お、おう…ありがとな(無罪っておめー)」

ドンゴン:(場の空気を読んで話題を変える)
「と、ところでビンってさ、髪型かなりキテルじゃんー。そういうの流行ってんの?」(NO.2の役目きっちり果たす)

ビン:(恐縮しながら)
「い、いえ、じ、自分は流行とかには無頓着でありますから!」

ビョン:(笑)
「おい、おい、いい加減その軍隊しゃべりやめろーっはははーっ!大体、おまえ、足崩せよーいい加減ー」

スン:(待っていたかのように)(にこやかに)
そ、そうっすよねっ!(ホッ)」(足を崩す)

ドンゴン:
「そうだよー もうシャバに出て何ヶ月なんだー?!ウケるぞーはははっ」

スン:(眉間にシワ)
「…(俺は軍隊行ってねーよそりゃーよっ ちっ)」

ビョン:(心配そうに)
「ところで結構いじめとかあんじゃないのー?若いのにフォー・カードなんて言われてー」

ドンゴン:(やはり心配して)
「そうそう…先輩の中で結構イラってる人いるってよー。『若造の癖にフォー・カード入りやがって』みたいに…」

ビン:(苦しい胸中を悟られんと無理に笑顔を作り)
「いえ…そんなことないですよ。全然…大丈夫っす。」

ドンゴン:
「あー…大丈夫ってことはやっぱ風当たりキツイのか…」

ビョン:
「おい、誰だよ!?言ってみろ!俺がしばいてやるから!!」

ドンゴン:
「そうだよー言ってみろよ…俺たちで出来ることはやってやるからさ…」

 

一人にわかに汗をかくスンなのであった…

スン:(やっべー)

 

-終劇-

 

 

私の中ではこんなイメージなんですが…
あとスンのファンの方すんません。
やっぱヒールがいないと話がつまんないんで…単にそれだけです。

どうもビンは軍隊語調が似合いそうなんだな…。

ところで軍隊出てきたばっかの子たちってホント面白いんですよ。
軍隊のしゃべりそのまんましばらくの間抜けなくて…。

「わたくしが、で、ありますがー この度、で、ありましてー」
みたいになんか話ふるとすぐに、

「…で、あります!」…がつくんですよー。ケラケラケラ

ま、韓国語だと、
「제가 말입니다! 이 번에말입니다! 이 회사로말입니다!!」

みたく節々にいちいち、「말입니다!!(マリムニダ!) (であります!)」
っつのをつけるんですよねーマリムニダー。

お前はケロロかってマリムニダー
みたいにマリムニダー

周りは大爆笑。
本人は照れながらも他のしゃべりが出来ずにそのまんま。

 

…あ、
なんかいつの間にか退役の話になってしまいましたね。
相変わらずマリムニダー思想がなくてすんまへんマリムニダー!!
所詮マリムニダーおじさんの独り言ですマリムニダー!

じゃこのへんでバイならっ


ジアナ・ジュン

2010年02月23日 21時35分58秒 | エンターテイメント系

そういやチョン・ジヒョン主演で「ブラッド」の実写版映画ありましたよね。
ってまたまた古い話題ふってすまんです。

 

TVアニメ版のほうを楽しく見させてもらった私にとっては、
実写と聞いてたいして期待してなかったわけなのですが…

結構、良かったすよね?

 

何と言ってもジヒョンちゃんがかわいい!
強く激しい中にも可憐さ、
しおらしさをよく感じさせてると思いました。

僕カノの頃よりもはるかに若返ってる感じがするし。

まあ…あの頃はちょっと太ってて、
映画の内容よりジヒョニのアゴのたるみに目を奪われていた訳だが…

 

なんやかんやでとりあえずジヒョンちゃん故に満足だった訳だが、
だけど一個だけ気に入らない部分が…

 

 

 

パンツは白にしろ。

 

 

 

なんスか?あの黒パンは?!(゜д゜;)ハァ?
監督さんとかどうやら分かってないようです。

 

あのキャラ、
あのシチュ、
あの出で立ちなら…絶対白パンでしょう。

分かってないよ!
ええ、ええ、分かってないですとも!!

全然分かってないよ… ちくしょう… 俺は、俺は…

泣いた …
ってそこまで入れ込むなー

 

でもあの黒パンのせいで芸術性が35%くらい落ちたと思ってます。
いや作品性さえも落としていたのだよ、絶対!

 

あ、そういえば小雪も出てましたねぇ…
なんかジヒョンちゃんに気をとられていて…

そうそう、
忘れちゃいけないのが倉田保昭

私たちの世代はみんな彼の作品で育ってますから、
非常に懐かしくて懐かしくて。

アクションも全然健在でしたな。よかよか。

 

しっかし若かったよな…ジヒョンちゃん。
メイクの力か…
いや、いじったのかな、また…

 

あー日曜の午前中からなに書いてんだろ…
白パンの力が強いって話ですねっ


しつこいけど奇跡が揃った!韓流フォーカード!

2009年12月29日 22時25分45秒 | エンターテイメント系

既に古いネタをいつまでも引っ張ります。
すんません。

 

だってあの四人の絡みがおもろかったんだもん。
まあ、最年長のビョンを中心に年功序列の構図がモロに見えてて…
(あとなんか今、無性に文章書きたくて…)(そういう時ありますよね?あなたも)

何個か動画サイトで見ましたが、
いやービンがすごく可哀想でしたねー。

 

年齢的にかなり離れてるから、
ビンから見たらビョンはきっと「ヒョンニム」でしょうね。

ヒョンは「兄貴」って感じで、
ヒョンニムは直訳すると「お兄様」。
まあ、日本語にするとちょっとヘンですが…
とにかくヒョンよりは他人行儀&かなり硬い感じになります。

年があまり離れてなくてそれなりに親しかったらヒョンでいいでしょうけど、
先輩後輩の規律が厳しそうな芸能界じゃきっとビンもかなり気を使ってるでしょうね。

 

しかしあのフォト・セッションの場面もホント分かりやすくてオモロいですよー

おおらかに仕切りながら楽しむビョン…
その横ででしゃばりすぎずたたずむドンゴン…
後ろでやや緊張気味のスン…
で、ほぼ硬直してるビン

 

ビン < スン < ドンゴン < ビョン で、

硬直-やや緊張-ほぼリラックス-王と呼べ

 

みたいな図式でしょうか。

 

とにかく私はビンがいたいけで、
「年齢的にもかなり違うのにどうして俺が入ってるんだ…」
「あーあ…他の先輩方に悪いなー… 皮肉とか言われそうだな…」

みたいな心配でもしてるんじゃなかろうかと思われる面持ち…に見えました。
きっとあの四人でいたらカメラないところでもかなり恐縮してるでしょうね、ビン。
…ま、勿論、スンも。(でもアイツはなんか強心臓にみえるが…) 

 

この辺の感覚は日本人にはきっと分かりにくいと思います。
韓国じゃ年齢というものは本当に重要なファクターなのです。
一歩取り扱いを間違えば後々までも大きな問題になります。

日本なら実力とか人気がものを言うじゃないですか?
日本の芸能界も先輩後輩、年齢に関して礼節が厳しいと聞きますが、
それでも見てる側からすれば人気出てる人、
実績ある人が一番光るしそういうオーラが出ます。

 

でも韓国は違うんです。
たとえ一番人気なくても年長者が常に中心であり、リーダーです。
(ビョンが人気ないと言ってるんじゃないすよ、勿論。例え話としてです。)

そして末っ子はたとえどんなに実力、人気、実績があったとしても、
一番下っ端となり恐縮する立場になるのです。

 

例えばフォーカードが四畳半で酒でも飲めば、
断言出来ますがビンは間違いなくパシリになります。(なんで四畳半なんだ)
(フォーカードが四畳半で飲むかって)(その前に集まるか)

 

ビョン:(カラになった酒瓶をつまんで)
 「あれー酒きれちゃったねー」

ビン:(慌てながら)
 「ヒョンニム!チェーソンハムニダ!今、買ってきます!!」

ビョン:(一万ウォン札を何枚か渡しながら)
 「じゃ、頼むわー ははははー 焼酎なー はははー」

ビン:「イェー!ジンロっすね?!(タターッ)」(速攻走って出て行く)

 

みたいな…

つかやっぱジンロでしょう。ビョンとかドンゴンのイメージは。
ま、ビンも。

スンだけはちょっと違うかな…
アイツはなんか高くておしゃれな酒しか呑まん気がする…
って勝手なイメージですー その前にアイツってすんませーん。ファンの皆様。

 

…勝手に小説書くと面白いですね。
今度、またやってみようっと。


奇跡が揃った!韓流フォーカード!!って

2009年12月25日 22時09分40秒 | エンターテイメント系

メリークリスマース!
はいっプレゼント!! 今年のプレゼントも靴下ねっ!

 

いやーところで久々に好みの芸能ネタでしたわー。
東京ドーム6万人ですって?
スゲーっ

YouTubeに上がってた関連動画を妻を含めた数人の韓国人に見せたところ、

 

「おーこんな人たちが揃ってる!どこだ?ここは?!
私たちの知らないところでこんなことが起こってるのね~!!」

 

みたいな聞きたかった感想がズラリ。

そうなんすよね。
韓国人はあんまり知らないんですよねー。こういうの。

 

この間の冬ソナアニメ関連のニュース…ドームで何万人集まったとか、
チェ・ジウも含めた記者会見の動画とか見せると、
みんな一様に驚きの声をあげる訳です。
(ま、ジウっちの場合、『こっちじゃもう人気ないのにー』みたいな意見というかヒガミもアリ)

ま、その反応見たさにこの手のネタを韓国人に見せるのが好きというか
趣味になってるというか…

 

 

        

 

 

俳優さんたちや歌手さんたちも、
一度でも日本で仕事してみたら自国のそれとの違いに驚くことでしょうね。

企画の規模の大きさ、収益、動員数、記者の数、ファンの数、
会場の大きさ、などなど韓国とは比べられないはずでしょうから。

 

一番感じてるのは自分たちをリスペクトしてくれる度合いじゃないかと予想します。
自分たちにどう接してくれるのか…待遇とかの問題。

こっちじゃまだまだ歌手とか俳優さんとかに対して、
リスペクトする気持ちが足りないっぽいんすよ。

 

前にも書いたかも知れませんが、
中央日報に載ってた歌手のキム・テウの話…

ある夏の暑い日に屋外で何かの取材を受けていたそうなんですが、
韓国のファンたちは取材途中でも果敢に割って入って、
ちぎったノートを差し出して、「サインお願いしまーす!」と平気で言いのける…

しかしその時、
終わるのをずっと待っていた女性の一団が自分の視野の隅にいた…
彼女たちは取材が終わるの待って近付いて来ると、
色紙を差し出してサインを希望したと言うのです。

ま、勿論その彼女たちは日本から来たファンだった訳ですが、
すごく暑い日なのに辛抱強く待って、
礼儀正しく接する彼女たちにキム・テウは本当に感心したそうな…

…と同時に自国のファンの態度がすごく心痛かった…とうことです。

 

わかる…分かるよっ!
あんたのその気持っ!!

 

韓国に住んでる外人はみんな知ってるよ!
海外を知ってる韓国人はみーんな分かってるよ!!
そうだよっ!そーなんだよなーっ!

 

てな訳でまあ、
悲しい現実でさぁな…

 

 

          

 

 

だから一回海外に出たエリートさんたちって絶対帰ってこないんだよねー。
留学だのなんだのでこの国の秀才さんたちいーーぱい海外に出るけどさー。

帰ってくる率はしごく少数…ほとんどいないということです。
(まぁネタ元忘れちゃいましたが昔、どっかの新聞で読みました)

そりゃそうだよねーしっかり学んで帰って来ても、

 

「ふんっ若造が…!」とか、
「けっ海外で勉強しただと…!?」とか、
「ふんっ!…とにかく生意気な…!けっ」とか、

 

まあ、その手の偏見とかヒガミとか超一流っすからねーこの国は!!
分かる分かるっ!
実力主義のかけらもない非発展的なリーダー、経営、組織…
これは韓国のありとあらゆるフィールドで今日も繰り広げられている悲しい現実!

 

普通なら自国に戻り、
学んだ知識やら技術やら我が国に還元!
みたいな発想、愛国心とかちょっとは出て来るでしょうに…
しかもただでさえ愛国心強調してる国なのに…

韓国のタレントさんたちも日本とかに身売りしたい人多いでしょうね…。
ユン・ソナみたく…出来るならば。

 

うーむ。 韓流フォーカード!奇跡が揃った!!
の記事を確か書いてたんだがなー…

韓国批判で〆る、という王道パターンでフィニッシュ!
全然クリスマスと関係ないねーごめんねー


遅れたけどヨンエ様、おめでとう!

2009年09月13日 21時06分33秒 | エンターテイメント系

まあ…そう言えばヨンエ様、
結婚しちゃいましたね。

 

またディレイド・スチール的なネタ振りですが、
正直その当時はちょっとショックであまり書きたくなかったんです。

まあ、別にすごくファンて訳でもないですが…

が…

 

なにもあんなおじいさんと結婚しなくてもいいやんかー(いくら金持ちでもー)
と言うのが率直な感想。

だって年とってるけど初婚だし引く手あまたなはずだし、
スターだし… まあ…
なんと言うか…わたし的にはあまり嬉しくありません。(アンタの意見聞いてねー)

 

 

さぞ騒がれてるだろうと思って2ちゃんにいってみたら、
皆さん割と紳士的に祝福してました。
…偉いすね。

勿論、真のファンならそれが正しい姿勢かなと思いますが、
私は真面目に追いかけてたファンじゃないので…。

 

ちなみに韓国のネチズンの反応は、
やっぱ金かというのが圧倒的でした。

 

まあ、そういう社会なんすよねー基本的に韓国って。
金ないと幸せになれないという概念に社会全体が捕らわれ過ぎている。

「ささやかな幸せ」とか、
「平凡であることの満足感」とか…そういう精神的なユトリがないと言うか。

 

まあ、でも人様のご結婚に花を贈らないのも大人の行動じゃないでしょう。
ここはひとつ、

 

 

おめでとう!ヨンエ様。
末永くお幸せに!

 

つことで 
…離婚とか浮気されたりとかしないでね。余計さみしいから。


ハルヒってコリアン・ガールじゃね

2009年09月12日 22時43分21秒 | エンターテイメント系
後輩に涼宮ハルヒの続編やってると聞いて、
最近、ちょっと見てました。


映画撮ってるエピソードずっと見てて、
こいつ韓国人じゃねー?」と思えて来ました。


  • 発言、行動、全てにおいて行き当たりバッタリ
  • 完全なまでの自己中心性
  • 他人の権利の無視
  • カンシャク(つかファビヨーン)
  • 驕慢な態度と姿勢
  • 全編にまんべんなく妄想入ってる

挙げたらキリがない。
コリアン・ガールですよね?

つか自分の体験を思い起こさせたですよ。モロに。
キョンくんの気持ちよく分かる。


でいつも思うんですが、
こんなキャラとか世に言うツンデレとかって広まってますが、
リアルでこんなヤツ隣にいたら絶対やですよね。


長年、半島にいると、
こんな女の子イパーイ、イパーイ出会います。
錯覚してる女の子たち。

ま、確かにかわいくもありますが、
基本、うざいですよね。
大人の付き合いが出来ん。

接していたらやっぱりしっとり気配り出来る子のほうが断然いいです。
あ、韓国にもいるんですよ。
ちゃんと気配り出来てしとやかな女の子。たくさんいます。(ホント)
昔の猟奇的な彼女みたいなのばっかじゃ決してありません。



けなしてんのかフォローしてんのか分かんなくなっちゃった…
ま、女の子はどの国の娘もかわいいって話ですね。(そんな話か?)