半島でつぶやく韓国ネタ

韓流、嫌韓といろいろ聞こえてきますが、こっちで暮らしながら私自身が感じる韓国・韓国人のちょっとした話をつぶやきます。

再稼動反対デモ…立ち上がれ!日本!!

2012年06月29日 22時01分09秒 | Weblog

すんません。
政治ネタやらないつもりだったんすけど、
今日はちょっと…

だって燃えるんだもーんっ!
ちょーーーーっ!!

 

 

            

 

 

いやーしかし日本も大変なことになっておりますな。
毎週金曜日はデモ曜日!
しかも主流メディアは一部除いて完全無視を決め込んでると言う…

これ程分かりやすい偏向報道もないですよね。
これじゃ自爆でしょ。
国民に伝えたくない真実がある!」と白状してるようなもの。
そして「マスコミ金で買われてるー!」がモロに見えてます。
マスゴミとはよくいいましたな。

 

日本国民もついに立ち上がって参りました。
それに引き換え韓国は…

国民の皆さん何も言えません。
言ったら捕まる~

 

少し前までやってた放送局のストライキ。
実質、売国契約のFTAを暴露する番組組んだら放映禁止を食らって、
「報道の自由はないのか!」と立ち上がったものだったんですが…

ご存知のように政府から派遣された社長側が結局勝ちまして、
権力が報道の自由を踏みにじるのを目の当たりにした訳です。

原発事故、放射能漏れも今どうなってんだか…
ちょー不安です。

 

恐ろしい国になりつつあります。
アメリカの後を確実に追ってる…

あと3~4年したらとんでもない警察国家になってるんじゃないかと心配な今日この頃です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miemama)
2012-06-30 08:06:40
ご無沙汰しております。

週末デモ、日本でもちゃんと報道してますよ。日経、読売はどうか知りませんが、少なくとも朝日と毎日はちゃんと。テレビの報道番組でも取り上げているし。今朝は一面トップにカラー写真も掲載されていました。

韓国のテレビ局のストについては、先日朝日新聞に記事が出ていました。
長期間続いているので、労組側が相当に疲弊していると書かれていましたので、難しそうだとは思っていました、やっぱり、負けちゃったんですね。
返信する
Unknown (hank)
2012-07-02 18:32:06
うおー、お久しぶりです。

さすがに先週のは無視できなかったようですね。ネットなどで話題になり過ぎてましたからね…

韓国のテレビ局のストに関しては、本当に信じられない弾圧です。もう韓国の新聞・テレビは完全に終わりました。
返信する