半島でつぶやく韓国ネタ

韓流、嫌韓といろいろ聞こえてきますが、こっちで暮らしながら私自身が感じる韓国・韓国人のちょっとした話をつぶやきます。

お母さんもキレイ3(バカっぽい写真アタヨ)

2011年05月30日 23時46分37秒 | エンターテイメント系

バカっぽい写真ちょっとありました。
トリムめんどいのでまんま上げます。

 

 

上から2段目、左っかわのヤシ…コレコレこの感じです。
きっと悪態ついてるシーンだと思います。

ちなみに最下段左が主人公(たぶん)のオンマです。

 

しかしビヌちゃんもイイ

いいなこの表情。

じゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (アナバコリア)
2011-06-08 17:32:54
本当にかわいいですね^^これからも訪問します^^
返信する
Unknown (hank)
2011-06-16 21:54:21
おわっコメントして下さってたんですね!遅れてすみません。

まあ、見ての通り気が向いたときに書きたいこと書いてるだけで、あんまり一生懸命なブログじゃないんです…(^o^;)

ぼちぼちおいでませ!
ぼちぼち更新します!!
返信する