半島でつぶやく韓国ネタ

韓流、嫌韓といろいろ聞こえてきますが、こっちで暮らしながら私自身が感じる韓国・韓国人のちょっとした話をつぶやきます。

お母さんもキレイ2

2011年05月30日 23時35分29秒 | エンターテイメント系

妻の母キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!
「お母さんもキレイ」ミテル━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!

 

つ訳で…
お母さん来ました。
お昼過ぎに着いて早速見始めたらしい…

ちょっと前まで見てた…

 

 

            

 

 

私も帰宅後ちょっと見ました。
久しぶりに。

そしたらなんか長女が気になり始めてしまった…
いかにも韓国によくいるタイプのバカ女です。

で、その子供っぽさと、
大人なカラダ(大切)…
そしてその過激な馬鹿さ加減がいい感じで融合して…

 

ちょっと萌えて来たYO…(゜∀゜;)

 

 

ま…この女なんですが、
ホントは劇中のバカっぽい写真探してたんだけどあんまりなかった…
しゃーないから公式から持って来ちゃいました。

長女、오정희(オー・ジョンヒ)役の오나라(オー・ナラ)さん…ん?
オナラって…名前までネタになってます。イイヨイイヨ(゜∀゜)b

 

本来は、
こっち
 

 (次女オー・ジョンス)

 

とか、こっち

 

 (ホン室長のせくしーな嫁ジェニ)(アメリカ帰り)

 

に萌えるのが妥当なのでしょう。
分かってます。ええ、分かってますとも。

でも何故かこのバカ女がかわいい…

 

 

あ、でもやっぱり次女役のキム・ビヌちゃんもいい…

あ… も、萌えー  て言っていいですか?

 

うはーーーーーー
こんなのもあるんだーーーーーーーーー
これはドラマ見てる人なら反則な一枚ーーーーーーーーーーー!!!!!!!
だって清らかな役柄なんだからーーーーーーーーーーー

探してみて良かったーーーーーーーーーーーーーb(゜∀゜)b!!!!!!!

 

 

 

…て

共有する人がいないネ(゜∀゜;)…サミシイネ…


最新の画像もっと見る