カンガルー大陸をゆく!! ---福岡糸島編---

福岡・糸島に生息する研究者の日常。

仕事始め

2007-01-15 12:18:24 | Weblog
長い休暇が終わり、今日から仕事始めです。

クリスマス&お正月休みはダンナに「廃人」呼ばわりされるほど、
のんびり、リラックスして過ごしました。
そして1月9日に日本を去り、渡豪。
渡豪後昨日までは、北海道の友人Mちゃんと
ニューカッスル近辺とシドニーで豪遊していました。
夏のオーストラリアで遊ぶのって楽しい!最高!

詳しくは後日少しずつ報告しますが、
イルカのいる海で泳いだり、
子供に混じってウォータースライダーから海に飛び込んだり、
しゃれめかしてオペラを見に行ったり、
おいしいもの飲んだり食べたり、
「このために働いてるの!」を合い言葉に買い物三昧したり、
まさにやりたい放題の数日間でした。

小学校教師のMちゃんは帰ったら即、新学期。
しかも最高気温がマイナスの極寒の天気。
お互い、がんばって働いてまた遊ぼうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿