カンガルー大陸をゆく!! ---福岡糸島編---

福岡・糸島に生息する研究者の日常。

残り4ヶ月になりました。

2007-11-01 08:24:00 | Weblog
今日から11月。
ニューカッスルでの暮らしもあと4ヶ月となりました。
おおお。よくぞここまで。
頑張りましたねー、私。えらいですねー、私。
これまで支えてくださった方々、本当にありがとうございます!
名残惜しい気持ちもてんこ盛りですが、
早く帰って、とにかくのんびりしたい気持ちもまたあったりして。
体が一つしかないってのは不便ですねえ(笑)。

いずれにしても、後半に入ってから
時間の経過がすごく早い気がします。
やりたいことはいっぱいあるけど日にちはどんどん減っていく感じ。
最近は、ミクシィで知り合ったお友達も出来て、
休日も楽しいです♪
そして平日は忙しいです♪♪

勤勉なる上司殿からは、今日終わらせる予定のお仕事の
3つ先の計画を順次進めるように指示されております。
・・・4ヶ月で出来るのか?
間にクリスマス休暇とかも入るんですけど?!
クリスマス休暇の間も日本で働け、と言われてます。
フレッドがそんなこと言うなんてめずらしい・・・

まあ、あれです、提示した研究計画に対する
上司の食い付きがよいのは喜ばしいことです♪
博士課程の頃にデータを見ながら暖めていたネタですし。
出来る範囲で、出来ることをコツコツやっていきましょう。
とにかく、泣いても笑っても、あと4ヶ月です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください! (みさぽん)
2007-11-02 05:46:48
あと4ヶ月なんですか!?
さみしぃ~
学食でランチしたのが懐かしい…
お仕事、遊び、残りのニューカッスル生活を
楽しく過ごしてくださいね!
返信する
ありがとう~ ()
2007-11-02 11:00:15
残り4ヶ月、と言っても
間にクリスマスホリデーとかもあるし
実質もっと短い感じなのよ。
名残惜しいわ~。
返信する

コメントを投稿