カンガルー大陸をゆく!! ---福岡糸島編---

福岡・糸島に生息する研究者の日常。

カツ丼

2007-11-16 13:36:12 | Weblog
Westfield Kotaraのフードコートに出店したTokyo Teriyaki。
http://blog.goo.ne.jp/hanayuki87/d/20071022

週末のお昼に順調に通っております。
先日はオーナーさんとオーナー夫人に
「いつもありがとうございます!」と言われる始末(笑)。
でもね、ちょっとうれしいんですよ。
日本語で、挨拶するだけなんですけどね。
写真は最近お気に入りのカツ丼です。
オープニングスタッフとして働く友人に聞いたところ、
揚げ出し豆腐もなかなかよいらしいです。
次はぜひ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど! (みさぽん)
2007-11-17 21:34:19
私は週末いないから会えないよね~
まかない食ではね、トンカツうどんとかメニューに無い物もでるよ~
最近は、お客がわがままになってきて、色んな注文をしてくるので英語が未熟な私には大変さ
どうぞ、御ひいきに
返信する
Unknown (miho)
2007-11-17 22:40:04
なん?週末通ってんの?またカツ丼かい!
でもおいしいよね。揚げ出し豆腐食べてみたい。
初日はまずそうだったけど、最近時間に余裕があるのかいい色に色づいてておいしそうなのよ。
これからもよろしく~

てか絵文字可愛いなこれからつかお~ッと。
返信する
Unknown ()
2007-11-20 09:33:48
今週末もまたカツ丼食べちゃったよ・・・。
こっちの豚肉、ちょっと臭みがあるじゃない?
だから日頃うちではあまり食べないんだよね。
そして、カツ丼は揚げて、煮る、と2段階の
調理が必要だからこれまたうちではやらない。
それでついついカツ丼に(笑)。
今週から味噌汁椀が使い捨てのコップになってたよ。
返信する

コメントを投稿