花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

この色合わせ好き!!!!!  パリのプードルのカードケース

2016-07-09 | ソーイング・カードケース

パリの地図だし プードルいるし
って、カットクロスを買ってはいたものの
どんな色のどんな布と合わせればいいかわからず
放置していたのですが

この、デコレクションズさんのオックス地のイエローと合わせると

 

なんて素敵なの!!!
パリの雑貨屋さんで買ってきたと言っても
信じてもらえそうなくらいのナイスカラーコーデ! 

カットクロスだったので構図を決めるのに選択肢が少なく
プードルちゃんが横っちょへ行ってしまいましたが 

そこがまた何とも言えず可愛い!
使わずに持っておこうかな?という気持ちがよぎるぐらい
お気にいりの布合わせとなりました

 

 

しっかりめの生地で入園・入学グッズ作りにもおすすめ!!生地・布≪ Bright yellow ≫オックス生...

Bright yellow ≫オックス生地

トラコミュ
デコレクションズさんの布で作りました

トラコミュ
ハンドメイドショップ


最強のミセビラカシ家
nobaraさんが今回もHanadayでのお買い上げ品を
レポして下さいました! 
★★★
いつもながら愛のあるレポートをありがとうございました 


 

ぽちっと応援お願いします 

こちらは布物・布小物ランキング
 布物・布小物 の注目記事もチェック!

 

コチラもよろしくお願いします 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根裏部屋のイベント 50... | トップ | 爽やかスペアミントのご朱印... »
最新の画像もっと見る