花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

クリスマスダービーとプチプレ企画(追記あり)

2011-12-16 | others

ネットショップ HanaDay vol.24 にお越しいただいた皆さま
ありがとうございました
そろそろCLOSEしようかと思っていますので
まだ見ていらっしゃらない方は、早めに
ポチっと覗いてみて下さいね
CLOSEしました ありがとうございました

ショップでは複数購入していただいた方もたくさんいらっしゃったので
ミニミニバケツのメルシータグがいくつか残っています
そこで 「ささやかなプレゼント企画」を考えてみました

プレゼントするものは・・・


高さ3cmのミニミニバケツ
4名様


ネットショップには出さなかったし
ブログでも初公開の・・・

サンタさんのコースターポーチ
1名様
※ ICカードや自転車の鍵等を入れてバッグの持ち手に通しておくと便利ですよ


こんな物でも欲しいという方がいらっしゃれば
どちらかひとつにエントリーして下さい

エントリーしていただく方には強制的に
クリスマスダービーに参加していただきます


じゃじゃ~~~ん
過去のメルシータグです(いくつか省いているものもありますが)
この中であなたが「好きなもの」「ほしいもの」「カワイイと思うもの」はどれですか?
もっと大きく見たい方はコチラをクリックして下さいね
これでもわからないという方は、コチラを見て考えて下さいね(スマイリーをつけてくれたらうれしいです)
ひとつに決められず2つ書いた方は、0.5ポイントずつで計算したいと思います
プレ企画に応募はしないけれど、ダービーに参加したいという方も大歓迎です

では、募集要項

*参加資格*
いつも仲良くしてくださっている方
これから仲良くしてくださる方
 HanaDay (ネットショップ)でお買い物して下さったことのある方
 HanaDay に会員登録して下さっている方
当選された場合、ご住所・本名をお聞きしても大丈夫な方

・・・なら、どなたでも大歓迎です

エントリーはこの記事のコメント欄でお願いします
メール等での応募は無効です

*エントリーの際に記入してほしいこと*

(1) ハンドルネーム

(2) 希望賞品名
「ミニミニバケツ」 「コースターポーチ」
「ダービーにだけ参加」のいずれかを書いて下さい

(3)好きなメルシータグを(できれば)一つ
A~X の記号でお答え下さい


(4)これを機にヒトコト
ここのブログに来ることになったきっかけ
メッチャ笑った記事
再販してほしいもの等々
その他なんでも・・・
オチはなくてもOKなのでお気軽に書いてくださいね

 

本当にささやかなプレゼント企画ですが
欲しい方はふるってご応募くださいませ

お待ちしております

〆切りは18日の夜24時
日付変更線を越え19日になると無効となります
なお、この記事のコメントに対してはお返事いたしません
ダービーの結果は改めて記事に上げさせて頂きます
たくさんの方が参加してくれた方が楽しいので
足跡を付ける感覚ででも結構ですので
ダービーに1票入れて頂けると嬉しいです

よろしくおねがいします。
 

追記
19日(月)に抽選して
その日のうちにこのブログで結果を発表しようと思っています
エントリーされた方は忘れずに覗きに来て下さいね

ミニミニバケツに当選された方へは
在庫がある他のメルタグも入れちゃおうと思ってます
何が入っているかはお楽しみに!


受付終了しました
参加して下さった33名の皆さま
ありがとうございました

 

 


コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この冬はリバティ気分♪ | トップ | 当選発表とクリスマスダービ... »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダービー出走しちゃいます (tsukiko)
2011-12-16 17:06:44
こんばんは~出走希望ですぅ。
(1)tsukiko
(2)コースターポーチ
(3)H
(4)いつもとっても素敵な写真にうっとりしてます。もっかい販売して欲しいのは…ファイルカバーでしょうか。とっても可愛くて私が kana2
さんを知ったきっかけなのでまたお目にかかりたいです。楽しみにしています。

これからも新作期待してます、お邪魔しました。
返信する
Unknown (ゆき)
2011-12-16 18:04:45
もちろん参加~^^
(1)ゆき(もと「三重のゆき」笑)
(2)「コースターポーチ」
(3)L
(4)私のツボをよ~くわかってらっしゃる!?
素敵な作品と笑いであなたの虜です
私もA4ファイルカバさんのshopの時からです
たまみさんの所で見かけてこちらにお邪魔するようになったのよ^^
逃しちゃったから再販希望~
ダービーの結果も楽しみにしています
返信する
ダービー参加 (さとみ)
2011-12-16 18:47:40
こんばんは。

ダービー参加します。

(1)さとみ

(2)「コースターポーチ」

(3)K

(4)
なぜか知らないけど、はまるつぼがあるようです(笑)
干支が同じの同年代だからかしら(笑)
きっかけは、雑貨屋さんとフォトレッスンですね。

kana2さんのひらめきのもとの引き出しを見せていただきたいわ。


返信する
Unknown (kazu)
2011-12-16 19:18:00
こんばんは~
(1)kazu
(2)コースターポーチ
(3)I
(4)今回、念願の初お買いものができました。
先程、発送のご連絡を頂いたので届くのが本当に楽しみです。
楽しい企画をされていたので、図々しくも参加させていただきました。
どれもかわいいので迷いました。
結果発表が楽しみです。
よろしくお願いします。
返信する
参加~~~ (みなみ)
2011-12-16 20:57:57
(1) みなみ

(2)「コースターポーチ」


(3)絶対『 R 』これだけ、持っていないの!

(4)ヒトコトだなんて~~~、フタコトもミコトモ言いたくなるほどです。
語ると長くなるって!!

返信する
参加します (たかたか)
2011-12-16 21:11:19
(1)たかたか

(2)コースターポーチ

(3)H

(4)名前はわからないのですが、三角のポーチを再販して欲しいです。かわいいなって思ったのですが、買うことできませんでした。ぜひ、また作ってくださいね。また、アイデアある作品作ってくださいね。
返信する
Unknown (Eva Lotta)
2011-12-16 21:28:10
(1)Eva Lotta

(2)コースターポーチ

(3)R ・・・うさぎさんとの組み合わせが印象に残ってます

(4)出会いは~レトカワポ~チ~♪
  今回もみなさんのパワーに瞬殺されました。
  狙っていたリンゴ柄カードケースをもっていったのは誰~?
返信する
参加します♡ (ちあごろう)
2011-12-17 00:24:04
こんばんは。
 (1)ちあごろう
 
 (2)コースターポーチ

 (3)L

 (4)コラボバケツと、グラケスが欲しいです~
  ここのところ、惨敗ちう。量産おねがいしたいです。
返信する
ダービー参加しま~す (naonao)
2011-12-17 00:30:22
(1)naonao
(2)コースターポーチ
(3)『R』
前回のSHOPで初めてお買い物♪今回は忘年会とSHOPオープンが同じ日で断念。
kana2さんのブログへおじゃましたきっかけは、2年ほど前に大好きな「mariの講座日記」→「ポポーの木」からでした。
返信する
Unknown (みちょっぷ)
2011-12-17 07:47:09
(1)みちょっぷ
(2)コースターポーチ
(3)E
(4)
初カキコです。
前々回と今回のショップで
お買い物をさせていただきました。
ミニバケの大ファンです。
持病を抱えている身なのですが、
医療品を入れておくのにちょうどいいし、
それだけで可愛くなるので、かなり気に入っています♪
返信する