HALクリニックの診察室から

Human Active Life…新潟で心臓血管外科のクリニックを開設した医師のひとりごと

コーヒーのともに… ^_^

2012-04-19 18:55:29 | グルメ
 先日いただいたお菓子…





「ランプリール」
http://www.remplir.com/

僕は知りませんでしたが、女性スタッフによると
美味しいお店で有名とか… 

なかなかお洒落なお菓子ですね 

調べてみると、わが家の近くにあったんですね… 





コーヒーとともにいただきました 

昔は東京に行くと驚くほどキラキラしたケーキがあって驚きましたが、
新潟にも美味しいパテスリーが増えましたね。
ドンドンと新しいお店が増えていますし、
レベルも高くなっています。
切磋琢磨して新潟のパテシエのレベルがさらに上がって、
東京に負けないケーキやお菓子が増えるといいですね…

でも、メタボへの危険が増すので、我慢しなければならなく
なりそうですが… 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花盛り… ^_^ | トップ | このお薬は分かりますか…? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。