HALクリニックの診察室から

Human Active Life…新潟で心臓血管外科のクリニックを開設した医師のひとりごと

Astrud Gilberto & Stan Getz - The Girl From Ipanema [4K]

2024-07-15 20:20:25 | 健康
 週末は「新潟ジャズストリート」が2日間にわたって開催されました。
https://niigatajazzstreet.com/jazzstreet/





 プロからセミプロ、アマチュアといろいろな演奏家が参加して街のあちこちで
ジャズが流れて多くの人が楽しんでいます。

 プロの人の白熱の演奏も楽しいですが。趣味で楽器を楽しんでいる
アマチュアのバンドも楽しそうに演奏していました。





 外科の同級生が数年前から始めたサックスを聴きに足を運びました。
演奏のレベル云々ではなく楽しそうに演奏していました。

 曲の中には「イパネマの娘」がありましたが、サックスを吹いていると
スタン・ゲッツになった気分になれるのかな 


Astrud Gilberto & Stan Getz - The Girl From Ipanema
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑くて食欲が落ちた時に... | トップ | 夏は冬瓜のスープが体に優しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。