国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

空手との出会い27

2020年07月10日 | 空手との出会い

ちょうど二段を取得して1年位たった頃だったか??、師範と話の流れで支部道場でも出してみてはどうかと言う話が出てきました。

当然道場運営となると大人と子供との指導になると思いますが、当時は大人の指導は難なくこなしていましたが本格的に子供の指導はしてなくて若干は先輩の支部道場の補佐はやっていましたので、全く子供の指導に係ってないわけではありませんが自分一人で子供のクラスを持つのは初めてとなります。

私にも子供はいますので、子供との関りあいは大丈夫と思いましたが・・・

それよりも何も先ずは場所探しからです。

それが、なかなか無いのです。

私が月曜日の休みなので月曜で場所が良いところがなかなか無い。

公共施設は月曜が結構休み、あっても何故か使用料が高いばかり・・・私の希望で会費は安くやりたかったので施設の使用料が高くては何ともなりません。

色々探し回り自宅よりちょっと遠い稲沢市に施設を借りる事になりましたが、やはり使用料が高い・・・それでも何とか始めようと借りる事にしました。

ここから、又悩みが増える事になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空手との出会い26 | トップ | 空手稽古日誌・・・久々の軽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手との出会い」カテゴリの最新記事