国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

濃い人生を

2021年06月24日 | 空手稽古日誌

ジムでアフガンの戦士みたいな外国人のお友達は・・パキスタン人だった。

どうりでアフガンと顔が同じ様な訳だ。

宗教はイスラム教etcと色々と説明してくれ、彼が気にしてる事・・

日本の男性寿命は81歳

パキスタンは男性の寿命は65歳

随分違うと言ってました。

やっぱり日本は長寿の国なのです。

因みに我が父は63歳で他界いたしました。

濃い顔と言われる私の寿命はパキスタン人に近いかも??

太く短く濃い人生か?・・・

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危うくツッコミそうだった。 | トップ | 空手稽古日誌 基本の考え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手稽古日誌」カテゴリの最新記事