国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

やっぱ凄いかもコンディショニング

2022年04月22日 | ウェイトトレーニング

月曜日にコンディショニングマシーンを体験して、火曜日にジムで筋トレをしました。

なんとメチャメチャ調子が良いではないですか。

いつも気になる部位の両肩、左肘、右膝etc

これらは毎回身体が温まるまで動きが悪かったり痛かったりあるのですが全てがスタートから調子が良かった。

たった1回ですが、コンディショニングマシーンのおかげなんでしょうか。

きっと又直ぐに身体は歪むんでしょつけど、コンディショニングしながら続ければ良い感じが続きそうな感じです。

まだまだやれそう。

ジムオープンまで後少し・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいジムでトレーニング体験 | トップ | 古武術講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウェイトトレーニング」カテゴリの最新記事