国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

空手稽古日誌 稽古初め

2024年01月09日 | 空手稽古日誌

今年はタイミングが悪く、稽古初めが8日の月曜日からになりました。

とても寒い日でしたが、何故か室内はとても暖かくて・・・

多分前の時間にしよいうしてた方達が空調を切るのを忘れていたみたいで、空手をやるには暑い位でしたので空調を切って稽古しましたが、やっぱり暑かったです。

稽古納め~2週間ありましたが、やっぱり空手の稽古は良い。

コロナで稽古出来なかった時もそうでしたが、稽古の進行が戸惑わないだろうか?なんて考えますが、身体が自然に反応して、当たり前かも知れまでんが我ながらスムーズな進行で寒い冬もしっかりと汗をかいて稽古出来ます。

厳しく楽しく、意味ある空手を今年も指導していきます。

趣味の無い方、刺激の無い方、目標の無い方、今年から空手を始めてみましょう。

新し自分に変われます。

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋曜日 今年2発目のトレーニ... | トップ | 筋曜日 発達しない身体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手稽古日誌」カテゴリの最新記事