はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

嵐コンサートグッズのリメイク。プラン4

2010-11-23 | 思いつき、工房。
嵐なお話。
ドーム限定タオルがあまりにもかわいくて、
札幌ドームでもグッズを買うべく並んだ はちみつさん。

寒さの方が耐えられる と、
こっそり新潟生まれ新潟育ちを誇りに思ったとさ。


ということで。
そのときにまたショッピングバッグも購入してきました
本当にこのデザイン大好きなもんで

で、もちろん裏地付は必須行為



今回の裏地は青いドット柄にして、その部分を伸ばしてもらって
(もちろん、作成者はおばあちゃん。わたしは得意の口だけ



きゅきゅっと、ふたが出来るようにしてもらいました
前回の巾着バージョンのほかに、
このバージョンもほしかったんだ
バッグの口が広いままだと、サイズの大きな荷物のとき助かるから。

結ぶひもも青、バッグの中も真っ青にしてもらいました↓



内側ポッケもお願いしてね、使い勝手さらによし
こっちも大切に使うからね、おばあちゃん


こちらはママン用(本気でほしかったんだって/笑)↓




水色に白のドット。嵐のロゴの黄緑が映えます
夏にお仕事用で使う様子。
どうか、あたたかい目で見守ってやってくださいませ


              にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ


日に日に冬らしくなってきますね。
が降るのも時間の問題でしょうか?

本日家中のタイヤ交換をして回る やさしいじょっパパが、
わたしの車も冬装備にしてくれました。

でもね。
わたし 雪が積もったらに乗らないと思う。(言えない、本音
それとも。
いよいよ勇気を出して まさかの雪道デビューを飾るんでしょうか。
まだ自信ないけど、果たして・・・。。(デビューしたらココに書きます


寒い新潟、でもね とっても良いトコロ
今日逢ってきた生まれたての赤ちゃんにも、そう伝えてきました

かわいいかわいい赤ちゃんが、
寒さを吹き飛ばすくらい元気いっぱいに育ちますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (piyoko)
2010-11-24 11:51:55
ふたバージョンいいね
あたしのもお願いしたいわー
ふたがあると、1泊の軽い旅行とかにも使えそうだね
返信する
piyokoちゃんへ♪ (はちみつ)
2010-11-24 20:40:17
コメント ありがとうございます

バッグが大きめだから、
たしかに1泊旅行なら使えるね
図書館バッグにしている場合じゃなね(笑)

わたしの青verは密かに“智モデル”と
名づけております(←あいたた
piyokoちゃんの“潤モデル”も
完成させましょ
返信する