はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

洗濯機でこぶた。

2008-03-23 | ときどき、日々のできごと。
昨日 ばたばたしていたので、今日は ごろごろ。

そんな日曜日なのに事件が

洗濯物を干そうと洗濯機を覗いたところ、こぶたが罠にかかっておりました

いったい誰の仕業かしら・・・

    

ネットに入れられた ↑こぶた(のお昼寝用まくら)の図

とりあえず 部屋干ししてみました

ハンガーにもうまくかからず(当たり前)
どうしていいかわらかないので、しっぽを洗濯はさみでとめてっと

     

わ・・・なんか かわ×××・・・

    

重みでくるくるまわる こぶた

たまに 目が合います


☆その後☆          
さん、帰ってきたおうちの人に「かわいそうだ!」って
ぶたの丸焼き状態から開放されておりました・・・
ストーブの前であったまっております。


最新の画像もっと見る