はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

はちみつ きっちんで鍋焼きうどん。

2008-02-29 | うちごはん。
2月も今日でおしまい

楽しく動けたと思います。
3月はどうかなぁ・・・、いろいろ節目の3月です。
職場では上司や営業さんの人事異動の発表があったりと、
わたしの職場環境もかわりそう
うまくやっていけるかなぁ・・・。
プライベート 充実できるかなぁ・・・。
バタバタするけど、春に向けてがんばろっと

      

鍋焼きうどん

で。買ってきたイカ天とかきあげの天ぷら。
ここは手を抜かせてくださいませ・・・
でもゆでた女池菜とにんじんとだいこん・しめじで具だくさんにしました。

遅く帰ってくるおうちの人には 具を別盛り↑で画像のように用意しておきます。
帰ってきてみたら、わぁって思ってもらえる気がして。
土鍋がちょっとうれしいってゆうか、
鍋焼きうどんって寒い日に食べるとほっとできて

わが家の人気メニューです(作り手も簡単だしね


最新の画像もっと見る