はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

千葉県佐倉市表町『欧風菓子工房Carmel』でケーキ。

2008-06-17 | 県外食べ歩きグルメとお土産。
食べ歩きはできないかなぁなんて殊勝なことを思ったのも
つかの間でした。

ちょっと合間を縫ってケーキは買えるんじゃ!?
って余計なコトに気づきました

ということで。
千葉県佐倉市の一番有名なケーキやさんといわれる
『欧風菓子工房Carmel』さんへ

一軒家のケーキ屋さん。
とってもかわいいです
ちっちゃいイートインスペース、焼き菓子も豊富にありました。

  

ものすごーく早足で出向いたわたし。

イートインを楽しむ余裕もケーキを選ぶ時間すらなかったので、
オススメのケーキを指名買い

      

“とろけるフロマージュ”と“絹ショコラ”
売り切れることもある人気菓子とのこと。

1コ ¥126くらいだったかなぁ

ホテルでさっそく いただきます

  

左がショコラで右がフロマージュです

とろっとした食感がおいしい

どっちが好き?って聞かれたら、
“とろけるフロマージュ”の方を押します

疲れたからだに染み入る スイーツでした♪

満足満足


最新の画像もっと見る