淋しくて隠れ家日記

前向きに生きたい!!

腹立ち日記九州編

2010-12-01 20:20:09 | すらごと日記

歌舞伎役者が酒ば飲んでケンカして顔ば叩かれてどこがイカンとね?

歌舞伎役者は
どげな顔になっても厚化粧で ごまかされるけん 別によかろうもん!!

オイ 歌舞伎とか観たこと無かし 観たいとも思わんし
何でかと言うと入場券が がばい高かし もし 観ても すぐ 眠ると思うし
だけん一生 観らんでも 明日からの生活に何の変化も支障も活力にもならん
そげな歌舞伎役者の一人が興業に穴ば開けても
直ぐに復帰興業で法外な入場料で もとば取る仕組みやけん
マスコミは知らんふりしてほったらかしておくとよかとに・・・・・・・・
そいが一番の薬に成るとに バカたれお坊ちゃま達には・・・・・・・・・・。

あぁ思い出した
所詮、川原乞食の成れの果てと 三輪あきひろサンが歌舞伎役者ばバッサリ切り捨てていたばってん 
多分、三輪さんと三島由紀夫の「黒蜥蜴」がパッとせんやったけん言わしめたお言葉じゃろばってん

オイ少し分かる気がするとです

あんた達の守っている 伝統って  何じゃろか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿