淋しくて隠れ家日記

前向きに生きたい!!

読 「僕の死体をよろしくたのむ。」 川上弘美

2017-05-18 16:21:51 | 棚の上の本

251ページで18話の短編集てんこ盛りです。
だけん1話が短いです(笑)。


そいにしても何とも不思議な本でした。

オイには良く分からんばってん
女性の心理とはこんなもんかいな?

静かにじんわりと行間に滲み出る
それぞれの女性たちのそれぞれの心の不思議な話やったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2017-05-19 20:26:42
内容は違うかもしれませんが死体に関して私も昨日読んだ本と共通しているのでびっくりしました(笑)

しかしカメラの量にこれもびっくりです(^^)
返信する
Unknown (淋しくて)
2017-05-25 07:17:43
♪さんすんません!
今朝コメントに気付き慌てて書き込んでおります( 一一)。

実は♪さんの紹介された「女架刑」ば読みたくて
吉村さんの本ば探したら「女架刑」では無く
「少女架刑」で見つかったとです。
どうしたもんかと♪さんに訊いてみようかと悩んでおったところでした(^^)/。

そいにしても最近は本とか不思議な偶然とか
ご縁がありますなぁ(笑)。
返信する

コメントを投稿