淋しくて隠れ家日記

前向きに生きたい!!

読 「魔女は甦る」 中山 七里

2019-03-13 08:39:39 | 棚の上の本

内容(「BOOK」データベースより)

埼玉県の長閑な田園地帯で、肉片と骨の屑のようなバラバラ死体が発見された。
被害者は現場近くにある製薬会社・スタンバーグ製薬に勤めていた桐生隆。
仕事ぶりも勤勉で質素な暮らしを送っていた青年はなぜ殺されなければならなかったのか?
埼玉県警捜査一課・槙畑啓介は捜査を続ける過程で
桐生が開発研究に携わっていた“ヒート”と呼ばれる
薬物の存在を知る。それは数ヶ月前、少年達が次々に凶悪事件を起こす原因となった麻薬だった。
事件の真相に迫るほど、押し隠してきた槙畑の心の傷がえぐり出されていく。
過去の忌まわしい記憶を克服し、槙畑は桐生を葬った犯人に辿り着けるのか。

**********************************

別にやけくそじゃ無かとばってん
中山さんの本ば読み倒しております・・・・"(-""-)"。
もう頭の中が中山さんに毒されて
このまんまじゃイカンと思っております(笑)。


 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snow)
2019-03-16 23:14:05
東京ブログ
なんやかんや言いながら、やっぱり人が好き、食べること飲むことが大好き、というのが改めてよーくわりました(*^_^*)

中山七里シリーズ、ものすごい勢い!
ここに来ると、読書もサボってばかりじゃだめだわい!とうずうずしてきます(笑)
返信する
目覚め (淋しくて)
2019-04-03 07:00:29
すんんません
自分のブログもチェックしとりませんでした"(-""-)"。

そろそろどげんかせんとイカンと開いたら
・・・・・・。

すんません、どげんかします(笑)。

返信する

コメントを投稿