MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ホノルルマラソンの前に?

2011-12-10 16:45:28 | 日記
ホノルルマラソンに出ない私ですが


コンベンションセンターに
用があり行く事になり



ついでといってはなんですが


スポーツマッサージをしてもらい
背中って手が届かない所だけあって気持ちよい~

キュウカンバの香りのオイルでさらに気持ちよい~
20分 $20なり~


ありがとうございました


スッキリしたカラダで


ランチへ

またまたワイラナコーヒーハウス


ランチ時のオムレツは
気のせいか、スゴい量に感じ


見ただけで旦那さんお腹いっぱいになっちゃったとか言って、、、


私は逆に食欲わいちゃって(笑)


よく食うねぇ~
負けた~とか言われちゃうし(笑)



トーストは残して完食~


旦那さんはオムレツ食べるだけで精一杯


私の胃袋どうなっちゃったんだろう?



うはは

笑ってごまかすの巻き~

ホテルに帰ると、こっちでヨガの先生をしている
ルルレモンのモデルにもなっている陽子さんのレッスンへ

急に行く事になったので
先ほどの食べ過ぎを後悔しつつ。。


早速ヨガマット持参して行き

陽子さんとは一年ぶり

相変わらず
英語と日本語のカッコいいリードに刺激をうけつつ私のカラダは癒やされまくり~


その間旦那さんは待ってくれましたが、

やればいいのにね
ヨガっていいよ




その後ヴィクトリアシークレットがワイキキにできたのでお買い物



ホテルに帰って
ビーチへ

癒やしのいちにち

って言うか

Hawaiiで毎日癒やされてま~す


脳みそが
日に日にとろけそうな感じでありま~す


マハロ
aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。