MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

~(^O^)

2013-04-20 23:43:04 | 日記
今日の寒さったらない(~_~;)

弟が福島から遊びに来た~

で、、、、

一週間前にイタリアンレストランを予約
のはずが
予約時間に行ったら
予約が取れてないと言うではないか~( *`ω´)

マジ?
そんな~
店員さん謝る&謝るが、、、、
こっちも困る( *`ω´)よぉ~
なんなんだよ~ぉ

楽しみにして来たのに
かなりアバウトな店
がっかり、、、、残念な店

しゃーない
他のお店に
今の時間からじゃどこもいっぱいだよ(~_~;)
なんかテンション下がるぅ~

雨降る寒い中

震えちゃうよ
お腹も空いてるしね
で、、、、
焼肉に変更じゃ~ぁ~


あのいい加減なイタメシヤシ~の事は忘れて‼

気持ち切り替え~
楽しい時間だわ~


弟にゴチになってしまった
サンキュー(^O^)


焼肉の後はスタバでお茶~


ここのスタバはキュラメルソース多めが本当に多め


色々な店舗に行くけど
ここいちばんだわよぉ~♡
赤羽だわよぉ~♡

弟曰く、、、地元でスタバに行くと
おしゃっれ~とか言われちゃうって話

わかる!
わかる!(笑)



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。