MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

保湿(^O^☆♪

2012-12-28 07:21:13 | 日記



コンビニで発見(=^ェ^=)

まろやかでさっぱりしている
期間限定(笑)



話変わりますが!
毎日寒いですね(゜o゜;;

日焼けした肌は保湿をしないとシュワシュワ(笑)
たくさんのボディークリームを朝に晩にとぬりぬりします


今使っているのはコレ!



そして…ハワイで買ってきたのがコレ!




旦那さんと2人たっぷりと…
私は思うのですが、、、、
旦那さんに言わせると私がいっぱいぬりぬりしているだけで
俺は普通!って言う感じ(笑)
でも⁇
すぐになくなります(⌒-⌒; )

カサカサ
ボロボロ
シュワシュワ( ̄◇ ̄;)

気をつけます!!!ε-(´∀`; )


保湿(^O^☆♪

aloha mako



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。