MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ジャズダンス

2013-09-29 21:27:43 | 日記
9月も!明日で終り


また

言ってしまう


一ヶ月が早い


ぁ~っという間


ヨガスタジオの外階段から空を撮りました

スタジオの中に気持ち良い風が入ってくる


はじまる前マットに横になった途端に

何やら、、、担々麺みたいな匂いが、、

いつも

そうなんだけど

窓を開けると大抵なんかの匂い

食べ物の、、、、


カレーとか

ニンニクとか

そういえば、、

このスタジオの並びはたくさんの飯やさんがあるんだよね

前のスタジオのときは決まって
カレー


インドカレー


お腹からっぽの状態で練習してるんたから
匂いに敏感(笑)でしょ

一度なんか

練習後

地下にあるナタラジャに
ひとりランチしようと席に着いたら
さっき一緒に練習してた子が入って来て、、(笑)

話した事もなかったけど、、、
目があった途端
彼女の方から一緒にいい?と英語で、、

(笑)


一緒にランチした
皆、、
というか、、
彼女は私と同じ気持ちだったのかな

と、、
いう事は
練習中の頭の中は
終わったらカレー
インドカレー食うっきゃない

とかね(笑)

それはどうかわからないけど
なんか
楽しく食事ができた


私よりヨガ歴が長く
知識もあって
色々教えてくれて、、
とても勉強になった
彼女は香港出身でピラティスの先生でカナダとロスで勉強して
日本語も少し話す


のちに


彼女が
専属インストラクターとして働く
フットネスクラブに私もヨガインストラクターとして入る事になるんだけど、、、


残念なから彼女とは

その後

数回ヨガの練習で会っただけで

その後会うことがなく、、、
今どうしてるかな?



そんな


インドカレーの匂いと共に練習は
懐かしい思い出

今日は


並びにある中華屋さんかな、、、と!

前にも書いたけど



ヨガとわたしとインドカレー

あっ‼

MAKOとYOGA練習中のインドカレーの匂い⁈

うはっ

今日は、、

MAKOとYOGA練習中の担々麺の匂い


練習は
はじめから
全開

気持ちよくカラダが動く

そして

やっぱり

呼吸

担々麺の匂いを感じながら(笑)


今の自分だけに集中

練習楽しい

スッキリ!

帰宅後
旦那さんとお出掛け

親の
レンタルスタジオ
スタジオMでジャズダンスのレッスンをしているJ-FOXの先生はじめ
生徒さん達が友情出演するステージを見に行き
写真撮りたかったのですが
残念なから禁止でしたので
ステージ後フロントで
先生とツーショット


素晴らしいステージでした

お疲れ様でした

何曲踊りましか?

驚いたな、、、

パワフル、、、

体力があります


先生


また

見に行きます

お疲れ様デーす


楽しいいちにちだったね




aloha mako




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。