MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

休憩

2012-02-11 12:46:07 | 日記

読売川口ルチャーのパワーヨガに来ていただいてる生徒さん
きょうもありがとう~
楽しい90分間
どんどんポーズも増え
皆さんそれぞれにできるところでやっていただいて、のんびり感もあり
私も皆さんと少しづつ、成長していけたらと思い早、5.6年になりますか。。

月日のたつのは。。早い~です

改めて今後も宜しくお願いしま~す


さて
きょうは
久しぶりに川口そごう側にきました



次のレッスンまで時間があるので、ちょっとお茶しようと思い歩いていると!

長蛇の列

ぇ~え


バーガーキングだ~

できたのね


なにやら0円なる看板がみえるんですけど、
何が0円なのか。。
見えない


列に割り込んで見るのも恥ずかしいので、
ヤッパリねぇ~


今、バーガーキングのワッパーをすぐに食べれる状況ならいいけど

今は食べれないしね


というわけで、、、


先のイタリアントマトでお茶

ショートケーキ食べてエネルギー注入


シュワシュ~



イチゴがフレッシュ

シュシュッ シュワシュ

aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。