MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

スイーツ

2011-12-26 17:06:00 | 日記
久しぶりのクリスピードーナッツ


ベリーにしました

おいし~い


今回
ハワイでレナーズのマラサダは一回しか行かなかった
というか。。
行けなかったので
心のこりなのじゃ~



それを埋めるかのように(笑)

また甘いもん食べちゃってやばい


今日
sahanaさんより
彩果の宝石という

埼玉県のお菓子いただきました
みかんやももやあんずのゼリーです
かわいい~


後で紅茶と共にゆっくり頂きます~ぅ


sahanaさん

いつかハワイでビーチヨガやりましょうね


メッセージもありがとう~

そして今日は久し振りに
ナッツ先生~に会いました

今年最後を締めくくるかのようなハイタッチ

またまた先生のパワーを頂き今日も
いや

今年
あと
数日がんばりま~す

横浜フランセの
ミルフィユありがとうございます

これも紅茶があいそう


甘いものづくしで
私は
あまあま星人に変身




とぉ~






aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。