MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

YOGA日和

2013-06-02 12:27:21 | 日記
こんにちは(^O^)

今日もまたまた過ごしやすい日でして、、、、

やっぱりYOGA日和(笑)


IYCの近くに
はっきり言って怪しい綺麗じゃない通りにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
洒落た店

この通りには他に新しくお好み焼きやさん
そのすぐにもんじゃやさん
ほんと!食べるにはこまらんにゃ~

クラブまであった(゜o゜;;

ウギャ~


今日もYOGA楽しんだ
スタジオに気持ち良い風が
入ってきて
なんとも
のびのびと、、、、といいたいところですが
肩から背中が予想以上に張っているのがポーズをとる事でわかった(泣)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ちょいと無駄なエネルギー使い過ぎてへばっておりますわたし!
家に帰ったら
早速
お風呂に入って
リラクゼーションしよう
楽しみのひとつ(笑)
まるで、、、、
、、、、は
言わないよッ!
言わせねぇ~よッ!
、、、、

また
やってしまった
ひとり芝居(汗)f^_^;



さてと、、、、(笑)


みなさん♡

楽しいいちにちを、、、、(^O^☆♪



aloha mako







言わせねぇ~よっ!


aloha mako

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツです(^v^))
2013-06-02 21:47:54
MAKO先生のブログを拝見していると、ヨガっていいな~と思います(^v^)
私もピラテスがんばります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。