MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

雨の一日

2013-12-20 09:23:35 | 日記
おはようございます
今朝も寒いですね
寒さで耳がいたいです(笑)


帰って来て翌日
レッスンを終え帰宅中駅のエスカレーターでずっころんでしまいました
(笑)
ずっころぶって
ズッコケ転ぶ?ですかね(笑)
前のめりにどーんと
恥ずかしかったですが
自分でも何が起きたのか?一瞬わからなかったです

うわっ~って!(笑)
声まで出しちゃうし、、
きゃーっなら可愛かったかも(なんじゃ)
で、、体制たち直しましたが
前後にいた方ご迷惑おかけしました
すみません
足首とスネと膝を打ちましたが
たいしたことがなくてよかった
多分
時差ボケで多少ぼォ~としていたのかも、、、、


これから毎日年末年始とみなさん忙しい日が続くと思います

レッスンを受けに来てくださる方々がいて本当にありがたいと感じます

今日も宜しくお願いしまーす

今日一日雨、、、雨、、

風邪ひかないよう気をつけましょう


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。