MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

10月に入って,,

2014-10-02 22:38:30 | 日記
やっちまった~~


移動の電車で


乗り換えて2駅なのでいつもは空いていても座らないでいるのに、、、



それが、今日はなぜか、、、



座ってしまった~~


大好きな
ザクロマニヨンズを聴きながら、

目を閉じたら、

何処か遠~くに気が入ってしまい、、

降りるはずの駅を過ぎ

見たこともない風景が

目を開けた途端~~飛び込んで来たですぜぇ~~


ぁ~やっちまった~~

焦りもあったけど、


何故か、


笑っちゃいました




が,,,,



お陰様で(ありがたや~~)

レッスンに間に合いました




ヨカッタヨカッタ

無事レッスンが終わり
その後ドトールでランチ!



ネイルサロンに
今回はこんな感じデス






正直


陽気のせいか、


直ぐに眠くなる(笑)



いかん‼️


いかん‼️



気合いがたりない⁉️



さて,


久しぶりにネイルもキラキラしたし
気合い注入致します


気合い~~x10回



では、!


気合いを入れて


ぐっすり寝ます(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。