MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

かわいい

2015-05-19 21:47:03 | 日記







天気は悪くて、蒸しっとして
電車に乗ると上着を脱いでリラックス
でも、陽気がこんな感じでなんとなくさえない


駅について花壇に目がいく
あれ?土曜日には咲いてなかった花が、、。


毎回立ち止まり観察しちゃってる(笑)


花壇に咲く花は優しい気持ちにしてくれる


帰りにもかわいい花





そんな帰り道は




可愛らしい
ホント可愛らしいお店



パエリアランチって書いてあるから

スペイン料理かな


今日は朝からかわいい~~❤️ものいっぱい見ちゃったからお得な日






その後

知り合いに偶然にあった
びっくりした

だって

道中

どうしているかなAさん
最近全然ご無沙汰~なんて考えながら歩いていたら
目に飛び込んできたAさん

あえて嬉しかった~



でもね

考えてみると
よくあるんだよ

ちょっとした事
願えば叶うみたいな、、。ねっ








夜は渋谷まで


またまた何か?可愛らしいの発見できるかな?


うふふ~~









aloha mako🌴




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。