MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

くまモンプチトマト

2013-05-12 13:59:31 | 日記






毎週このちーさな通りを横目にヨガスタジオへと歩きます
食べ物やさんがたくさん
スタジオまでわずかな距離に
スパゲティ屋さん
ラーメン屋さん
中華屋さん
和食定食屋さん
カフェ屋さん
なんと‼ラーメン屋さんは5件はある‼
たぶん、、、、(笑)

食べるには困らない
逆にあり過ぎて迷うわぁ~(笑)

かといって
ひとりじゃ入れない(笑)


いう事で

見るだけ~
通るだけ~
の‼わたしですが
何か?

何か?って
誰も聞いてないし
興味ないってかぁ~(笑)(。・゜・(ノД`)・゜・。

ひとり漫才じゃ~

アホか‼〈爆〉



そして、、、、

今日は母の日

日本だけかと思いきや^_^
ハワイにもあるんだよね
マザーズデー♡
やっぱり5月第2日曜日に!

以前宿泊したホテルで朝食を食べようとしたら
今日はマザーズデーだからブッフェになりますが、、、、と言われた

ぁ~、。
ハワイにも母の日はあるんだわ~



今日は天気よく
電車も混んでるし
地元についたら
駅前から人、、、、人、、、、ひとぉ~‼
皆お出かけデスね(^O^☆♪

そんな中

帰りにお買い物

食料品売り場も何かと母の日のご馳走的なものが並んでいますが
今はヨガの後で
さっぱりサラダを食べたい私

なんと‼くまモン‼のプチトマト‼
発見

かわいい(笑)
買いました♡

今日は外で過ごすのに最高な日ですよぉ~



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。