MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

トレーニング

2013-09-27 18:45:15 | 日記



青空

秋の空



気持ちがいいんだな


今日もガンバルンバって気合いが入った朝

レッスン終了


これから


トレーニング

クイグイ

シュッ!


グイィー

シュッ!

マシンでザザ~ッと



背中



ちょいと
ちょいと!
正直やる気がでない(笑)


なんか


もぅ~

イイや~

疲れた(笑)


今日はそんな日です!


そんな日デスが

せっかく来たんだからやる事はやって
帰りたい



気を入れ直し‼



気合い注入


トレーニングはいい~

カラダはこたえてくれる

それなりに、、、


だから、、

やめられない

トレーニング歴



んッ!十年

旦那さんにおだてられ
やり始めたトレーニングは今では
習慣に

ありがとう~


あの毎回のおだて(笑)がなかったら続かなかったカモ!


いかに私は単純か

うふふ

笑うしかない


でも

そのお陰で
今の私⁈

ありがとう~旦那さん


こればっかりじゃなくて
色々と(笑)


グッはは


今日はそんな事を思いトレーニングのあとのストレッチ

カラダスッキリ
シャッキリ



明日に備え早寝です




aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。