MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

乾燥

2012-02-20 13:45:07 | 日記
毎日乾燥しまくり。。


保湿&保湿しましょう♪


カサカサじゃ台無しです♪
このフレーズにいい女といれるところだった
いい女には程とお~いので、、、(笑)
おほほ~




お風呂あがりにこれでもか~状態で
ボディクリームぬりぬり

塗りすぎてベタベタ


すぐにパジャマ着ちゃって~
靴下履いちゃって~



顔だよ~

なんとか今のところカサカサしてないけど、、、


目じり、目じり

目じりが、やっぱり~


時間差攻撃でフェイスもぬりぬり


一回すり込んで
また寝る前にスリスリ
スリットォ~
なぜか~ぁ(笑)


トリックになってしまったじゃないか~


トリック好きなんです

そして指先が~
ささくれできてるし~

これもロクシタンのハンドクリームぬりぬりして


げっ
あし~の
かかと!
かかともガッサガッサ
ごわごわじゃ~


以前ネイルサロンで購入したヤスリみたいなやつで


こすりスリスリスリットォ~~


すみません
また出ちゃった


仕上げはまたまたぬりぬりって事で


おしまい

みなさ~ん乾燥気をつけましょうねぇ~


そうそう
意外に忘れがちなヘアー髪も大切にしましょう~

なが~い友だちって
どっかできいたセリフありますから~



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。