MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビュー (MARI)
2012-03-03 23:10:47
本日南浦和インスパ暖ヨガに旦那様デビュー!
先週MAKO先生と主人の話になり、一度ヨガに~との誘いに。
なんとか行くきになり。
本日緊張しながら(実際は私が)スパに。
なんで緊張かと!
家の旦那様はテレビで辛い物を見るだけで、首から上の部分から汗が。
そんな旦那様に1時間の暖ヨガは?!と思いつついざ始まり。
時々声を掛け・時々横をチラ見。
なんとか頑張っている!
そうこうクールーダウン。
なんとかもった(フ~)
帰り際先生にもお礼をいい、主人にもどうだった?と一声。
きつかったけど楽しかった。と!(ホット)
また二人でやることが増えました。
MAKO先生ありがとうございました。
返信する
MARIさん (MAKO)
2012-03-04 23:23:34
よかったです~♪
MARIさんもご主人も
緊張の一時間でしたね


楽しんでいただけてよかったです(*^o^*)

こちらこそ
ありがとうございま~す☆

また来てください♪~θ(^0^ )

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。