MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

伊藤園和製ジンジャースパークリング

2010-06-23 12:01:30 | 日記
これ、おいしいです

生姜の味と炭酸とマッチしていて、これからホットヨガ

体の奥からじ~んと熱くなるような気がします

家の旦那さんに飲んでもらったら口元ゆがませ《マズい!》と…

なぜか私達夫婦の味覚はあいません

私があまり美味しくないと思うものが彼は美味しく、私が美味しいものはそうでなく…


育った家庭環境でしょうね

彼曰わく食後のデザートまたはお菓子類を食べるのは以前は考えられなかったようですが…

私と暮らすようになってデザートを食べる習慣はありませんが考えが変わったようでつられてアイスなんぞ食べています

生姜の話に戻りますが
ハワイKCCのファーマーズマーケットに行った時にジンジャードリンク?ジュース飲みました

見た目爽やかな感じでしたが飲んでみると普通な感じで生姜

他にも種類がありました今度はうっすらピンク色したベリーが混ざっているのかな?

これ!飲んでみたいです



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。