MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

NAS志木

2011-12-01 12:55:54 | 日記
かんたんパワーヨガに来て頂いたメンバーさんありがとうございます


毎回みなさんのパワーを頂いてるMAKOです(笑)


いやいや本当です

人生の大先輩もいるレッスンですが、
カラダ年齢がみなさんお若いのでびっくりです
かんたんとは名ばかりで、時にはちょっとキツ~いアサナもいれつつ
進めています


来週、再来週と代行になります
カテゴリー変更のレッスンになるかもしれませんのでご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いしま~す


寒くなりましたので風邪に注意しましょう

そして、22日にみなさんの笑顔と共にお会いしたいと思います



aloha mako

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2週間も代行? (古賀デス!)
2011-12-01 19:06:33
ハワイ?????



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。