MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

キレイなおねえさん

2012-02-21 17:57:43 | 日記
最近の日本制の化粧品売り場にいるおねえさん達
美容部員?ってきいたこともあるけど、かなり、古いお言葉でしょうか?


かの女たちのヘアースタイルに注目


皆さん
夜会巻き?
みたいな~


なんていうの?
あのヘアースタイル



今すぐパーティーに行くみたいな
頭…
わかるかな~


電車の中でもあの夜会巻きなる貝みたいな頭

失礼、やかいまきの漢字もちがうかもしれないのであしからず。。


結構
きれいなおねえさんたちを見かけます



毎朝セット大変だろうけど
頑張っている感
でています

仕事しま~すって感でてシャッキーン


やかいまきか、かいまききか、
知らないけど



一度やってみたい

私ならやっぱり~
パーティーに行くときに(笑)



だって
ヨガでは無理(笑)だから~


うはっ


aloha mako

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜会巻き (ナッツです☆)
2012-02-21 22:30:25
MAKO先生
夜会巻き・・・私も憧れます(^v^)
クールで仕事が出来る感じがかっこいいです♪
自分でさらっとスタイリング出来たらいいのにな~♡
めぐリズム・・・私も愛用してます☆
寒さもだんだん緩んで春に向かっていますね!!ゆっくり休まれて下さいね♪
返信する
ナッツ先生 (MAKO)
2012-02-22 00:31:43
そう~
ナッツ先生ならすぐ夜会巻きできるよ☆
髪長いし似合う♪

私。。その前に髪のばさないとできないんだわ~☆(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。