MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

うまい棒

2012-09-06 09:43:04 | 日記

うまい棒大袋

中には願かけうまい棒クリアファイルも入っていて300円で購入


たくさん入っているのでインスパ南浦和のスタッフにおすそ分け


この袋見せた途端
ゲーセンいったんですか?
、と言われ


えっ?
ゲーセンなんていかないよぉ~



移動途中に売ってて思わず衝動買い


後ろにはこの商品は一般市販されておりませんって書いてあるじゃないか~い


あたしゃ
買ったよ


普通に
タイムセールとか書いてあった山につんであるうまい棒大袋をつかみとり


買ったどぉ~

いろいろ味いりなのですが‥
やっぱり個人的というか夫婦共々


コーンポタージュ味がいちばん
すき&うまっ



きのうまた
これを買ったお店の前を通りましたが売り切れてました

だよね


また


あったら

大袋買いたいっす


クリアファイルがかわいい~


aloha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。