MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

スギちゃん何回も登場(^O^)

2012-06-07 14:16:06 | 日記
NAS志木から電車にのって後少しで池袋というところで


人身事故


え~っ
電車降ろされというか
時間かかるので地下鉄を利用するよう促す放送が流れ、私も皆さんと一緒に改札出て皆さんの行く方に右ならい


地下鉄駅まで20分ぐらい歩くと駅員さんの説明

よしそのくらい
平気平気


スッゴい列



団体様のお通りだぜぇ~


とっとといそごうぜぇ~的

足どり~
早足だぜぇ~


そういえば最近のスギチャンはロケ場所
に合わせて裸足じゃなく黒いダサいシューズ履いてる事がある

こんな時でも
裸足だぜぇ~
ワイルドだろうって言ってもらいたい(笑)



でも
歩けど歩けど

地下鉄駅は見あたらず

歩くのに自信があったはずの私も
疲れを感じる~


40分はあるったかな

やっ~と駅入り口が見えた~
一気に体が軽く足取り更に早く
とっとといそごうぜぇ~
的雰囲気


だって今日はネイルサロンに予約いれてるんだから~


でも


どうも時間には間に合いそうになし

キャンセルのTELして再予約じゃ~

しゃ~ないなぁ~


こんな時には流れに任せて無理しない

なんか旦那さんが耳もとで言ってる気がした

いつも

あわてるなよ

気をつけろよって

いわれてるから


そうします

仕切り直して来週に



そして今、
ちゃっかり(笑)

池袋について

クリスピードーナッツとコーヒーで落ち着いています


さて
帰ろう



疲れた~




aloha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。