MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

カラス

2017-07-14 17:40:30 | 日記












夏ですよねー


日差しがメッチャ強くて
歩いてるだけで焼けちゃいます🔥(笑)
移動で歩く歩く、、時にカラスに睨まれ、、
時に、、襲撃され、、😭
あれは怖かったですよー
黒のスエットを着てたのですが
イラストが目👀だったんですよ
大きな目のイラスト👁‍🗨

いつも通る道はカラスが結構いらっしゃるところ

電線にとまっている姿は黒光りで我々人間を
見下ろし、見下しているかのようです


よく鳴くし、、
昔からカラスの鳴き声はカーカー
今では変な鳴き声さえします!



怖い!



目があったら、、襲撃されるといつも思っていましたので、(勝手に)
TVの実験で
カラスと目を合わせると近寄ってこない、、逆に離れていくのをやっていました

ほんとでしたが


やっぱり怖いですね〜


脅かすかのように
私めがけてきましたもん


それ以来あのスエットはきてません(笑)

😵☀️💦


毎日の暑さでバテないように❣️









aloha mako🏝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。