MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ホノルル空港の香り(*^o^*)

2012-04-20 08:39:59 | 日記
ハワイ大好きなsatoさんがベトナム旅行
から帰ってきた

久しぶりに会った~
彼女いわく


やっぱりハワイがいいですね~

癒やされます

空港についた時のあの香りが‥


うぉ~
キタ~
そうよ
あの香り
到着した空港の中での
あの誰もが癒されちゃう香り~


またまた来ちゃったよ~って顔がゆるんじゃう香り


satoさん

お教えいたしや~す


あの香りは何の香りか?


以前ハワイ大好き友のクミコサンに勧められた本


アロハ萌え~


に答えが
というか
そうではないか、!
というのが書いてありました

ところでハワイ大好きクミコサンは元気かな?しばらくメールもしてない

マメじゃない私です
ごめんなさい(笑)


本題に戻ります(笑)そこには


フリフリカーペットの香りという説



ちょっと
??????
フ~ンそうなのぉ~



でも
ホノルル空港では
皆がキタ~って実感する


ハワイの香り

思わず
アロハ~って
言っちゃう
わたしです


フリフリカーペットのかおりでもいいよ
(笑)


日本にはない素敵なハワイの香りだから


思わず深呼吸しちゃう



あ~
行きたいHawaii



ラブラブHawaii




aloha

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりです (sato)
2012-04-20 10:54:23
マコ先生、貴重な情報有難うございます。
確かに日本では洗剤は基本的には無臭性が
好まれますが、香水文化の欧米では
洗剤にもさまざまな香り付けてますものね。

まさかフロアクリーナーの香りとは(笑)
でも大好きな大好きな香りです。
私もホノルル空港ではいつもただいま!と
言います(爆笑)
返信する
satoさん (MAKO)
2012-04-20 19:35:47
Hawaiiのショップにも香りがあり、テンションが上がりますよね
やっぱりハワイ好きは止まらない~(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。