MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2014-03-31 23:29:41
MAKO先生
今日もありがとうございました♪

気持ちのいい汗沢山かいたーと思っていたら、MAKO先生がお声をかけて下さいました。しかも名前覚えててくださって*\(^o^)/*
感激~テンションMAX!
ピラテス 背筋シャキーンで、リトモスおどる おどる☆
単純な私です(o^^o)

ポカポカ気持ちのいい季節になってきましたが、季節の変わり目ですのでご自愛くださいねU+203CU+FE0E

今日は月曜日
今週も元気に頑張りましょう!!
いつもナッツ先生から頂く言葉です(≧∇≦)
返信する
Unknown (hiro)
2014-03-31 23:30:55
MAKO先生
今日もありがとうございました♪

気持ちのいい汗沢山かいたーと思っていたら、MAKO先生がお声をかけて下さいました。しかも名前覚えててくださって*\(^o^)/*
感激~テンションMAX!
ピラテス 背筋シャキーンで、リトモスおどる おどる☆
単純な私です(o^^o)

ポカポカ気持ちのいい季節になってきましたが、季節の変わり目ですのでご自愛くださいねU+203CU+FE0E

今日は月曜日
今週も元気に頑張りましょう!!
いつもナッツ先生から頂く言葉です(≧∇≦)
返信する
hiroさん (MAKO)
2014-04-02 07:56:09
いつもありがとうございます^o^
hiroさんの楽しいコメントに癒され励まされます
これからもヨロシク~*\(^o^)/*
キンカン最高~^ - ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。