MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

今日

2014-02-21 22:22:27 | 日記

昨夜は

フィギュアスケート


真央ちゃんの素晴らしい演技に感動

ほんと❗️感動~

LIVEで見て良かった


よって
寝不足です



今朝


いつもの時間に起きて


休館日のところがありレッスンがないので
そんな貴重なおやすみは

朝から

歯の治療~


キーン

キィ~ん


からだ硬直


なんで歯の治療ってからだ硬直してしまい
とっても❗️
疲れる(笑)





そして、、


週一トレーニング


普段より早い時間に行くと面子も違うかなと思いきや、、、、


結構皆さん
いるんだわ


レッスン受けまくり

何本受けたか
自慢なんだわ(笑)


フゥ~



トレーニングエリアは
ひとが少なく



とてもやりやすく、、


そんな中


いつも会う
Bちゃんが来て
話弾む

Bちゃんってね
私の母ぐらいの方なんだけど


一度外で偶然会ってから
話すようになり


私とBちゃんが話していると
周りの方達は
不思議な顔をして見ています(笑)


いつも
誰とも会話なく


もくもくとトレーニングやってますから、、

ェッ❗️

ウソ、、ウソ、、


大抵
いつも会う顔なじみと
スタッフと旦那さんとベリベラ(笑)です


今日も

トレーニングできました


やっぱり

トレーニングって必要

実感


そうそう


久しぶりに

Iインストラクターにあった


ビルダーだった彼女


今もいろいろと勉強しているらしい


頑張っているんだなぁ~






今日も早寝



明日は
朝から
一日
YOGA





では
おやすみなさ~い

aloha mako


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。