MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

Hawaii大好き友

2010-06-06 19:18:30 | 日記
今日もハワイの話しちゃうよ

ヨガの練習終わったあとハワイ大好き友まきちゃんとお茶しました

まきちゃんとは2月末に会ったきりだったので久しぶりに会って

だ~っとしゃべりまくり


まきちゃんは2月末に会った後首から背中腰と痛みがひどく大変な思いをし、今も以前よりは良いらしいですがまだ本調子ではないようです


わたしも腰痛になったことなどをはなし


健康は大切と実感いたしました

そしてハワイの話ですがすぐにでも行きたいまきちゃんの考えは安いツアーで一週間ポーンと行く事
旦那はお留守番

それいい考え
私もそうしようかな~

昨日昼間にTVでHawaiiやったものを今見ましたが面白かったです

カイルアのブーツ&キモズのマカダミアンソースのパンケーキ食べたいよ~
まだ食したごとくありません


最近ハワイのTVもハワイに詳しい人多いので
ワイキキばかりではつまらない


まさにモヤモヤサマーズ的
ワイキキでもモヤモヤしている所皆が見逃している所をやれば視聴率あがるね


モヤモヤサマーズももうそろそろハワイロケの時期ではないでしょうか〓

今日の写真はまきちゃん手作りのキルトポーチと携帯ストラップ


彼女は器用です

今日もキルトで作った
小さいポーチ見せてくれましたがピンクがかわいい持ち手もついたハイビスカスがポイントの入れ物でした

今度私にもくれるそうです

楽しみにしています
いつもありがとう



私は縫裁不得意なので感心してしまいます


彼女が作った作品を披露します

aloha mako

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきまき)
2010-06-07 07:43:36
あのあとでサウナで帰国直後の友達とまたハワイの話で盛り上がりました~その子は発ハワイで、マラサダに感動してましたグッティーズマラサダ探してみます
返信する
Unknown (まきまき)
2010-06-07 07:45:19
発→初の間違いきゃーはずかしい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。