MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

まんまる!

2015-06-25 23:20:31 | 日記
昨日、、、、、、



まんまる



素敵な夕陽


ぁ~~まんまる~

これをワイキキで見たら

まんまるだから、

運が良ければ、

グリーンフラッシュが見れるかもね




今日のレッスンでは

毎回ですが、、

これ以上~汗が出ないんじゃないかと思うほど

でした、、


参加してくださったみなさんありがとうございました


家に帰って洗濯する前に
ウエアーがずっしり重い自慢をしちゃう私です‼︎

どうでもいいことなんですがね《笑》


クックックッ~


本日3回目の洗濯はまだ終わりません


洗濯待ち

早く終わらないかな

寝れないじゃないか~い‼︎


そんな事を思い、、


洗濯機の回る音を聞きながら、、

書いてます!


では


みなさんまた明日!



今日もありがとう~!




aloha mako🌴





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。