MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

黒松本舗草月

2010-11-29 15:47:41 | 日記

草月黒松買うために自転車コギコギして到着

自転車店横に止めてお店の中は…

すごっ!ならんでいる~
10人!

一瞬迷ったけど…
私は地元でありいつでも食べれると思ってなかなか買いには行かないのですが…

リクエストに応え
う~っでも楽しみにしているたけちゃんの顔が浮かび、、
並びました


ほんと♪草月はテレビでも放送される事度々

そして芸能人の差し入れ人気ランキング上位

リクエストした、たけちゃんは私がたまたまあげたのだけど…この黒松の噂は最近知ったらしい

と、、、くれば、、
美味しさも倍増だよね
また食べたくもなる


明日お待ちしますから楽しみに待っててよ~
たけちゃん

私も久しぶりに食べたけどやっぱりうまいねぇ~


ついでと言っては何ですが実家の母にも送りました


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。