MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

3日で絶対キレイになれる旅ハワイ

2014-06-07 21:06:59 | 日記
みんな~知っとるか~
ワイキキのインターナショナルマーケットプレイスが跡形も無くなってしまった~
、、、、

事を、、



そして、、思い出したことが、、

さだかではないんすがねっ❗️

あっしの記憶なんて当てにならないんすッがねっ❗️

(だから、、
なんなのさ❗️と雑音が、、

以前ニュースペーパーで
キングスビレッジがコンドミニアムになるような記事をみたような気がします、、、



信じる信じないはあなた次第、、!



何のこっちゃ(笑)


そして、、

今日のTVでは


ハワイまるごとウラ情報

3日で絶対キレイになれる旅だぜよ!

3月にオープンしたお店
次回の楽しみ~




中でも
一番気になったのは
ハーフマラソン
ハパルア

ハーフだから、、
私もできるんじゃないかと、、

甘いかな~


でも、、


なんか


走ってみたい


来年チャレンジしよう~(希望)

やっぱり


ハワイは私を呼んでいる~


3日でキレイになれるか、、
なれないかは、、
あなた次第~


からだもこころもリフレッシュは
間違いなし

デスがねぇ~








aloha mako


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハパルア~ (rie)
2014-06-10 12:54:07
初めてコメントします。
芦花公園でいつもmako先生の暖ヨガのレッスンの前に走っていました。
シェイプアップ目的で走りはじめたのがいつの間にか趣味になり、ついにハパルアでレースデビューしました♫
ハワイの景色を楽しみながらですから、ハーフなんてあっという間!mako先生なら余裕でしょ~。
4回目のハワイでしたが、今回が一番楽しくて、絶対にまた参加したいと思いました。

いつもブログ楽しみにしてます。

返信する
rieさん (MAKO)
2014-06-10 15:05:30
rieさん~
コメントありがとうございまーす
お久しぶりです*\(^o^)/*
ハパルアでレースデビュー!
ステキ!
やりましたね!

私もちょっと頑張りまーす(笑)

rieさん~
また お会いできる日を楽しみにしていまーす
これからもよろしくね*\(^o^)/*






返信する
hawaii (sato)
2014-06-11 13:09:16
確かにインターナショナルマーケットプレイスは
なくなりました(泣)
返信する
satoさん (MAKO)
2014-06-11 16:54:04
跡地には何ができるんですかね~
新しいマーケットプレイスができるのかな?
だんだん変わっていくワイキキ、、デスね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。